臺邦商旅(Taipung Suites)

2024年7月4日、出張で台南を訪問。この日は台南市内のTaipung Suitesに宿泊です。

夕方6時頃チェックイン。係の中で日本語ができる方がいるので、チェックインはとてもスムーズ。ホテル内のバーで使えるウェルカムドリンク券をいただきました。

部屋はキングルーム。デスクもあり、非常に広くて快適な部屋です。アメニティ類は一切ないので、日本から持参が必要(法律で歯ブラシなどのアメニティを置けなくなったそうです)


朝食はバイキング。台湾料理を楽しめます。これがおいしいんだよねぇ…。朝から食べ過ぎちゃいました。なお、オムレツはオーダーするとその場で作ってテーブルまで届けてくれます。


屋上にはガーデンがあり、寛ぐことができるのですが、如何せん暑くて、それどころではありませんでした。


一泊15,000円ほどでこのレベルの宿に泊まれるのはコスパ抜群です。


↓ランキングに参加しています。
 ポチっと押して応援、お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

コメント