シアトルからのJL67便の到着が遅れ、焦りに焦った羽田への乗り継ぎも事前に買っておいたスカイライナーのチケットのおかげで何とか間に合いました。旅行の最後は広島まで、国内線区間のフライトです。
ファーストクラスチェックインカウンターからチェックイン&保安検査。少しだけ時間があったので、ラウンジで軽く食事。
座席は夫婦で普通席最前列の15AとC。足元が広く快適な席です。夜なので機窓の景色はあまり楽しめません。離陸後は広島までの約1時間、ひたすら寝ていました。手抜きな搭乗記ですみません。自分自身の備忘録も兼ねているので、ひとまず「飛んだ」という事実を残しておきます。
■Flight Data
・Airline: Japan Airlines
・Flight: JL267
・Aircraft: B737-800 (JA334J), Age/ 8 years
・Depature: Haneda (HND)
・Destination: Hiroshima (HIJ)
・Cabin: Economy Class
・Mileage: TPM 414mile (952mile accumulated)
・FOP: 1,228FOP
コメント
ぱぴるすさん
こんにちは~。
シアトル弾丸旅行お疲れ様でした。
乗り継ぎ便にも無事に搭乗出来て良かったですね。
シアトルの出入国は、思った以上に時間がかかる
ようで、驚きました。
そして、改めて、NRT-HND間の乗り継ぎには、時間の
余裕が必要とも思いました。
シアトルの物価の高さもアメリカの大都市並みですね
(大都市なのでしょうが・笑)。
ダンジョネスクラブを含めて、シーフードやワインは、
サンフランシスコとどっちが美味しいですか?
gingerさん、コメントありがとうございます。
折角の10連休、やっぱり海外旅行だよねーと思い、いろいろ探したのですが、やはり今年は皆さん動きが早かったようで…かつ、連休はじめと終わりの航空券の高さに手が出ず、こうした連休半ばの弾丸旅行になってしまいました。
シアトルの入国、かなり混んでいましたね。おそらくは係官の数とか到着便の数とかによるとは思いますが、それでも、あの並びにはびっくりしました。
また、NRT-HNDの乗り継ぎは、やはり国際線からの乗り継ぎということで、不確定要素を排除することができず、HPで3時間あればOKと言われていても、実際は4時間見ておきたいところです。
シアトルの物価、高いですが、オーストラリアほどではなかったかな。私には良心的に見えました(笑)。
シーフード、ワイン、私はサンフランシスコよりシアトルの方がなじみもあって好きです。味はどちらも変わらないとは思いますが。