2020年JAL FLEETカレンダー開封の儀

本日、来年のJAL FLEETカレンダーが到着しました。JALグローバルクラブ会員で希望するといただけるカレンダー。卓上カレンダーも含めた5種類から選べるのですが、私は毎年飛行機の写真がメインのFLEETカレンダーを選択しています。さて、来年のカレンダーはどんなカレンダーでしょうか。
Dscn4054

段ボールできっちりと梱包されたカレンダー、開封すると、JALの現役機材の画入りの袋に入ったカレンダーのほか、特別な動画を見ることができるご案内に加え、2021年のカレンダーに関するお知らせが入っています。ちょっと気が早い…?
Dscn4055

カレンダーを取り出すと…おっ、来年の表紙はやはり話題のA350初号機ですね。でも、各月の写真にはA350の掲載はなく、ちょっと残念。やっぱり間に合わなかった?それともいい写真がなかった?
Dscn4056

今年はこんな写真も入っていました。チャーリー古庄さん撮影のLAXを飛び立つB787-8。これ、季節感もあって結構気に入っています。
Dscn4057

ちなみにダイヤリーは希望していません(500 e JALポイントがいただけます)。ダイヤリーは別にお気に入りのものがあるので…。

今年もあと残すところ2か月あまり。ボチボチ来年、オリンピックイヤーの準備ですね。その前に書くべき記事を書かなければ…汗。


↓ランキングに参加しています。
ポチっと押して応援、お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

コメント

  1. こたつ猫 より:

    パピルスさん今晩は
    インターネットも開通し
    ブログも更新されて、良かったですね。
    安心しました。

    JALカレンダー
    あれ?まだ届いてないですね。
    郵便の配達は、日曜は休みですね。
    明日あたりでも届くかも?

  2. ぱぴるす より:

    こたつ猫さん

    何とかかんとか更新できました。ネットも無事開通したのですが、モデムの不良等で通信できなくなるなど、安定するまで時間がかかりましたね。

    今週も出張続きのため、週末まで更新できないかと思います。11月に入ったら落ち着くとは思うのですが。

    カレンダー、一両日中には届くと思いますよ。

  3. こたつ猫 より:

    パピルスさん今晩は
    11月4日現在まだカレンダーが来ないですね。
    1日にJALカードに電話したら
    今月中旬には届くでしょう。だそうです。
    JAL・JGC・ダイナースクラブカード と
    JAL・JGC・マスターゴールドカードを持ってるので
    飛行機と古都の2種類来るはず
    ポケットダイアリーも届くはずです。
    ま 年内に来れば困らないけど

  4. ぱぴるす より:

    こたつ猫さん

    10月末に届いた時にはずいぶん早いなーと思いました。
    カレンダーやダイヤリーが届く人はン十万人といるでしょうから、
    発送の順番もあると思います。

    私はANAのスーパーフライヤーズ会員でもあるので、ANAのカレンダーも届くのですが、
    こちらはまだ届いていません。