日本航空JL329便 羽田空港チェックイン&ダイヤモンド・プレミアラウンジ(2019.9.6)

312便で機窓の景色を存分に楽しんで14時前に羽田に到着。4時間ほどで福岡に折り返します。なんともったいない…と言われるのが普通ですが、目的は羽田発のA350ファーストクラスに搭乗すること。と、なれば東京4時間の滞在は私の中ではごくごく普通なことです。
Img_9105

到着後、所用を足してから16時半前、第1ターミナルのロビーに戻ってきました。
Img_9097

ファーストクラスチェックインカウンターへ進みます。と、言っても特段預ける荷物もないのでカウンターを通り過ぎ、係の方の「行ってらっしゃいませ」の声に送られて保安検査場へ。
Img_9100

保安検査場を通過したら、ラウンジへと進みます。
Img_9101

受付カウンター前に大島紬が飾ってありました。理由はちょっとわかりませんが…。拝見してからダイヤモンド・プレミアラウンジに進みます。
Img_9107

今回はファーストクラスに搭乗。夕食のサービスがあるのでラウンジでは軽く…と思いつつ、やはり小腹が空いていて手が出てしまいます。
Img_9112

食事のあとはビールをもってラウンジの窓際席へ。ブラインド越しに搭乗予定のA350が見えます。
Img_9115

ビールをいただきながら、恒例の搭乗券撮影会。搭乗券にしわが入ってしまってちょい残念。このまま搭乗時刻になるまでラウンジでくつろぎます。
Img_9119


↓ランキングに参加しています。
ポチっと押して応援、お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

コメント