カヌーを漕いでみた(2018.7.23)

感動的なアイツタキラグーンクルーズを終えて間もなく、その感動の勢いのままに、カヌーをレンタルして漕いでみました。
Dscn1463

カヌーは船着き場の横にあるHutに行って係の人に言えば用意してくれます。もちろん無料。
Dscn1489

2人漕ぎをリクエストして準備してもらいます。
Dscn1467

まずはこのリゾートご自慢の水上コテージを水上から眺めます。アイツタキの水上コテージはここだけ。1泊10万円以上だったか…どうしても水上コテージじゃなきゃいや、というのでなければ、一般的なバンガローで十分です。
Dscn1442

海は相変わらずの透明度。
Dscn1446

水中撮影可能なコンデジで撮影してみました。海中はこんな感じです。もともと潜る派じゃないので、写真だけアップします。
Dscn1460

Dscn1454

Dscn1448

こんな感じで夕方のさわやかな風に吹かれながらカヌーを漕いで楽しみました。このあとは、妻に誘われて参加したヤドカリレースで、まさかの結果が…。
Dscn1462


↓ランキングに参加しています。
ポチっと押して応援、お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

コメント