アイツタキ最後の晩餐(2018.7.24)

2018年7月21日から4泊5日で滞在したAitutaki Private Island Resort。あっという間の4日間が過ぎて、最後の晩餐となってしました。最後の夜は、事前予約しておいた「シーフードカクテル」をいただきます。
Img_0984

夜7時半、リゾート内のFlying Boatというレストランへ。係の人にシーフードカクテルを予約していた旨を告げると、海が見える波打ち際の席に通してくれました。が、すでに日は沈みあたりは真っ暗。なので、写真は撮れず…。でも、お客さんも少なく、寄せては返す波の音をBGMに静かなDinner Timeとなりました。

白ワインを頼んでアイツタキで過ごした4日間に乾杯。
Img_0973

まもなく、シーフードカクテルが登場。
Img_0976

見た目にはあまり量がないように見えますが、食べてみると分かる、結構なボリューム。このほかにパンを頼めば、大人2人でおなか一杯になります。
Img_0975

シュリンプの刺身。これ、活きが良くてプリプリでした。
Img_0979

シーフードのフライなどもありまして、どれも味は◎。
Img_0982

アイツタキの最後の夜にふさわしい食事でした。なお、このシーフードカクテルは、食べたい日の朝、レストランにて事前予約が必要です。
Img_0984

最後に…食事前にあった翌日の出発案内。翌日の出発は、荷物を空港まで運んでくれるので、部屋に置いたままでOKとのこと。これは助かります。アイツタキの人たちから、至れり尽くせりのおもてなしをいただいた4日間でした。
Dscn1557


↓ランキングに参加しています。
ポチっと押して応援、お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

コメント