日本航空JL259便 羽田→広島 普通席搭乗記(2019.6.30)

1泊3日シンガポール弾丸Status Run。最後は羽田から広島まで、国際線の国内線区間を飛びます。
Img_7463-1914x1276

使用機到着遅れのため、定刻より20分遅れの11:30出発。出発10分前から搭乗開始。座席は普通席最前列の15Aを指定していたのですが、搭乗した時はすでにお隣りに紳士の方が着席しており、シートの写真はなし。搭乗してから分かったことなのですが、この便はガラガラで、かなり余裕をもって座れた様子。だったら、少々足元が狭くても、となりに誰もいない席に替えてもらうべく、チェックインの時に聞くべきだったとちょっと反省。
Img_7465-1914x1276

11:30すぎにプッシュバック。出発です。
Img_7467-1914x1276

11:49、RWY16Lより離陸。
Img_7470-1914x1276

一路広島へ…と、機内サービスが来る前に寝入ってしまい、ドリンクはなし。
Img_7474-1914x1276

1時間10分後の13:00に着陸。
Img_7476-1914x1276

スポットイン。となりにANA機が見えるいつもの風景に、「あー帰ってきたー。」
Img_7477-1914x1276

そして最後は空港にて「みっちゃん」のお好み焼きでちょっとおそい昼食をいただきます。最近は「旅の締め」が、すっかりこのお好み焼きになっています。
Img_7478-1914x1276

■Flight Data

・Airline: Japan Airlines
・Flight: JL259
・Aircraft: B737-800 (JA336J), Age/ 8years
・Depature: Haneda (HND)
・Destination: Hiroshima (HIJ)
・Cabin: Economy Class
・Mileage: TPM 414mile (952mile accumulated)
・FOP: 1,228FOP

↓ランキングに参加しています。
ポチっと押して応援、お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

コメント