2023年版JALカレンダー特別販売

昨年までJAL CLUB-Aカード以上のJALカード保有者は、JALカレンダーをもらえるという特典がありました。

私は毎年壁掛け型のJAL FLEET CALENDARをチョイス。我が家の居間に欠かせない存在となっています。

ところが、制度の改正(改悪)で、今年から壁掛け型のJALカレンダーのチョイスができなくなり、卓上カレンダーのみとなってしまいました。

コロナ禍のJALの収益を見る限りでは致し方ないとは思うのですが、それでもちょっとがっかり。

そうなるとJALカレンダーは購入するしかありません。今のところ、JALカレンダー2023は、JALショッピングサイトで、7月22日から予約開始となっていることを確認しています。

(JALショッピングのサイトより)


ところが今日、JALカレンダー2023をJALブランドコミュニケーションストアにて特別価格で販売する旨のメルマガを受け取りました。

価格は通常の半額。毎年もらっていたJAL FLEET CALENDARは税込990円!別途送料が815円かかりますが、本体半額は超お得!(JALショッピングの早得も同一価格かもしれませんが…)

(JALメールマガジンより引用)


この案内は対象者限定となっており、JALブランドコミュニケーションストアの中の専用サイトから購入する形となっています。サイトへのアクセスはパスワードが必要です。

JALショッピングサイトよりも2週間早い販売開始で7月いっぱい購入可能とのこと。早速JAL FLEET CALENDARをチョイス、購入手続きを取りました。

配達は10月ころから順次とのことです。

今回の購入は、JALブランドコミュニケーションストアからの購入でしたが、そんなストアがあるということを、恥ずかしながら初めて知った次第でして…扱っている商品は少ないのですが、機内誌なども売っているサイトです。

何がともあれ、来年も我が家の居間にJAL FLEET CALENDARがいつも通り掛かることになり、よかったよかった。来年はどんなカレンダーか、今から楽しみです。


↓ランキングに参加しています。
 ポチっと押して応援、お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

コメント