シドニー国際空港カンタスビジネスラウンジ

シドニーから成田までのフライトで、JALのビジネスもしくはプレミアムエコノミーに搭乗するときはカンタスビジネスラウンジのインビテーションを受けることができます。2014/5/14にこのラウンジを使用しました。

場所は出国審査、セキュリティーゲートの後にある免税店街を抜けて、広場に出たところを左に曲がってエスカレーターを上がって左に行ったところ。上がってすぐのところはファーストクラスのラウンジなので使えません。

こちらが入口

中に入ると…朝なので朝食が並んでいました。洋食ですね。

センターにはワインコーナーがあります。置き方がちょっとシャレてたかな?

ホテルを6時ちょっと前に出てきたので朝ごはん。ただし機内食も出るので控えめに。

ANAのビジネスラウンジを何回か使ったことがあるけど、まあそんなに大きく変わることはありません。置いてあったワインがなかなかのものが揃えてあったのが印象的だったかな。
広さも程よく、いい感じのラウンジでした。

コメント