六花亭12月通販「おやつ屋さん」

今年5月26日の記事で、六花亭の通販「おやつ屋さん」について触れました。この時は、お菓子は夏バージョン。さらに送料が無料というのが魅力でした。


昨日六花亭のサイトを見ていたら、「おやつ屋さん」の冬バージョンが夏と同様送料無料で販売されているのを確認。また、前回5月に購入された方にはメールニュースでも紹介されているようです。

通販おやつ屋さん | <公式>六花亭 オンラインショップ
自宅に居ながらお取り寄せ。マルセイバターケーキなど、新商品も取り揃えております。


前回5月のご紹介の時も、記事を見てポチった方も多かったようなので、改めてご紹介。申し込み期限は、ハガキの場合12月16日消印有効、その他Webや電話からの申し込みは12月19日が締め切りです。発送は12月24日まで。クリスマス、年末年始のお菓子にもよさそうですね。

我が家は今年、札幌の実家に帰省するのを見送りました。帰省した際にお土産として持ち帰ることができないので、ポチりました。

(5月の「おやつ屋さん」)


北海道帯広が本店の六花亭のネタが出たところで、次回からは10月に訪れた北海道十勝地方の旅行記をアップします。


↓ランキングに参加しています。
 ポチっと押して応援、お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

コメント

  1. 六さん より:

    アイランドホイップ楽しく拝見いたしました。やっぱりいいですねぇ
    大東に行けるのをやってみたいです

    十勝編も楽しみにしております!

    • ぱぴるす より:

      六さん

      アイランドホッピングツアー、お楽しみいただけたようで何よりです。

      十勝編、ぜひ六花亭の「おやつ屋さん」のお菓子とともにお楽しみください。