1週間ほど更新をお休みします

いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。すでにお知らせしている通り、勤務先の4月1日付人事異動で都内に引っ越すこととなりました。転居に伴い、約1週間ほど記事の更新をお休みします。できれば記事を書き溜めて予約しておけばよかったのですが、何分忙しく、そこまで手が回らなかったので、ご容赦ください。次回更新はすべてが順調に行って4/6の予定です。


3月は11フライト飛びました。首都圏の一都三県の緊急事態宣言が明けた後、沖縄に二度飛んできたのですが、春休みに加え、新年度を迎えた人の移動も加わって、フライトはかなりの混雑でした。

Webの記事によれば、海外旅行に行けない人たちが、プチ海外旅行もどきを楽しむために沖縄にかなり押し寄せているとか。結果、沖縄はプチバブルの状態なんだそうです。

私の場合は殆どの場合、空港から外に出ていないのですが、言われてみればそんな感じもしましたね。

ただ乗っているだけのフライトと思いきや、都度いろいろなことが起こります。先日は、初めてJALの係の方にキレかけちゃいましたし(恥ずかしい…)。

4月の再開以降、そんなフライトの様子なども記事にしていく予定です。

(火災前の首里城:2018/3/11)


↓ランキングに参加しています。
 ポチっと押して応援、お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

コメント

  1. こたつ猫 より:

    パピルスさん今日は

    空に目印が無いのに
    飛行機が迷わないのは、なぜ?

    GPSとは違います。

  2. こたつ猫 より:

    正解!
    さすが パピルスさん