2021年分ボーナスFLY ONポイント獲得

先日2月15日、2021年分のボーナスFLY ONポイントの付与がありました。


このボーナスFLY ONポイントは、コロナ禍FLY ONステータス獲得機会が減少する可能性があるため、JALとしてステータス会員に上質なサービスを提供するために、2020年のステータス別にボーナスFLY ONポイントを付与するというもの。

Status Runner=修行僧にとっては、ステータス維持のために願ったりかなったりのポイントって訳です。私の場合はJGCプレミアなので、28,000FOPが付与されました。その結果、先般の広島往復+2021年初回搭乗FOPボーナス5,000FOPを加え、現時点では35,000FOPを獲得、すでにクリスタルステータスはクリアしています。

2021年度FLY ON ステイタス会員の方へ ボーナスFLY ON ポイント(2021年分)積算について(2020年12月9日更新)


3月は2020年度の国内線FLY ON1.5倍キャンペーンの指定月としていて、今回のボーナスポイント付与と併せて、今年は割と楽にJGCプレミアステータスに到達できそうです。毎年1~3月は前年と当年のキャンペーンが重なり合ってお得にFOPをためることができる時期、今年もその恩恵にあやかることができれば。

さて、その国内線FLY ON1.5倍キャンペーンですが、2021年度はどうなるでしょうか。すでにボーナスFLY ONポイントを付与しているので、おそらく1.5倍キャンペーンはないのでは?と思っています。あるとしたらお得すぎますからね。

今、気になっているのは、コロナ感染者数の推移と非常事態宣言の動向ですが、ここのところ、全国的に感染者数が減少しており、このまま感染者数が減少し、かつ感染対策をしっかりすれば、3月のStatus Runはこなせそうですが、どうなるでしょうか。


↓ランキングに参加しています。
 ポチっと押して応援、お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

コメント