JAL特製オリジナルビーフカレー再販開始

JAL特製オリジナルビーフカレーが4/26~JALショッピングでオンライン再販開始となりました。

羽田空港、成田空港の国際線ラウンジで食べることができるのが「JAL特製オリジナルビーフカレー」、いわゆるJALカレー。飛行機に乗ったら機内食食べるって分かっているのに、ついつい食べ過ぎてしまうカレー。私なんかは、ラウンジでこれを食べると、「海外に行くんだ!」と改めて実感したりもします。

販売は、昨年11月にJALショッピングのサイトで販売されて以来となります。この時は、コロナ禍、すごい人気であっという間に売り切れてしまいました。

今回も数量限定ということで、短期間で終了となることが十分に予想されます。欲しい方はお早めに。価格は送料、税込みで6,500円、JALカードで決済するとマイルがたまります。もちろん、私は早々にオーダーしました(後報:5月1日現在完売となっています)。

JAL特製オリジナルビーフカレー販売再開しました
羽田空港・成田空港国際線JALラウンジにおいて提供され、昨年度大変ご好評をいただいた「JAL特製オリジナルカレー」を、販売再開しました。


また、今後機内食の販売も予定されいるそうです。機内食の販売はANAで行われ、ものすごい人気であっという間に売り切れたことがWebやTVニュースで取り上げられていました。JALで販売したら、同じようにあっという間に売り切れとなるかと。

コロナ禍、都内からどこにも行けないGW。JALカレーや機内食でプチ海外旅行気分を味わうのもいいですね。


↓ランキングに参加しています。
 ポチっと押して応援、お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

コメント