JL1964便

東京オリンピックの聖火を運ぶべく、ギリシャのアテネへ飛ぶJL1964便、JA837J。特別塗装にJALとANAのロゴが入っているそうですが、機体はJAL。56年前と同様、聖火はやっぱりJAL機が運ぶんだね、と思いました。
Jl1964
(Flighradar24より)

今はFlightradar24というとても便利なアプリケーションがあって、自宅にいても3Dビューで飛んでいる気分になれます。機体にJALのロゴが入っていないのはちょっと残念ですが、自分もアテネに向かっている気分になれました。Jl1964_2
(Flightradar24より)

今年、無事にオリンピックが開催できるといいのですが、仮に新型コロナウイルスの影響で延期になったとしても、中止にだけはなってほしくないですね。


↓ランキングに参加しています。
ポチっと押して応援、お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

コメント