期間限定:「森伊蔵」マイル交換抽選申し込み受付中

毎年3~5月にJAL長距離国際線ファーストクラス・ビジネスクラス搭乗者のみが購入できる幻の焼酎「森伊蔵」。この森伊蔵が6,000マイルで交換できるという企画、対象者限定での申し込みが現在受付中です。


2月下旬、妻がJALから「\事前告知/【お一人様一本限定!抽選申込】森伊蔵を6,000マイルで交換!」を受信。読むと、対象者限定、かつ抽選による交換になるとのこと。

現在、3月24日まで、その抽選のための事前登録受付中です。

市場やWeb通販サイトでは1万円を超える品がJAL機内だと3,000円そこそこの、それこそ「当たり前」の金額で買えるとあって、機内でも人気の1品ですが、コロナ禍、海外に行けない状況でのこのサービスはうれしい限り。

実は、我が家にも数年前に機内で購入した貴重な1本がありまして、もう1本欲しいな、と思っていたところ。マイルも十分にあるので、迷わず申し込んでもらいました。

こうした対象者限定キャンペーンは、無理を言えばメールを受信しなかった人も参加できちゃうかな、って思い、妻からメールを転送してもらって確認したのですが、メールのリンクからジャンプしたサイトから対象者だけしか申し込みできない仕組みになっており、残念ながら対象者外の申し込みはNG。

商品は、4月中旬から7月上旬にかけて順次発送とのこと。抽選によるマイル交換とのこと、果たして無事手元に届くでしょうか…。

<2022/5/6 追記>
商品は無事届きました。詳細、下記リンクをご覧ください。


↓ランキングに参加しています。
 ポチっと押して応援、お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

コメント

  1. 六さん より:

    ぱぴるす様
    森伊蔵が買えまして今日届きました。
    GWはFINNAIRでヘルシンキ、ストックホルムに行く予定です

    • ぱぴるす より:

      六さん

      返信が遅くなり申し訳ありません。
      まだ海外にいらっしゃるでしょうか。

      森伊蔵、我が家も無事届きました。
      開封の儀につき記事にしましたのでご覧ください。

      それにしても海外旅行に行けるのはうらやましい限りです。

      • 六さん より:

        5/3 JL6801 5/8 JL6800で帰国し明日からお仕事です
        、以前はフェリーに乗る都合からカンピのラディソンに泊まったのですが、今回はパピルス様がお泊りのラディソン プラザに宿をとりました
        おかげさまで快適に過ごすことができました
        何よりも懸念の帰国時72時間前のPCR検査ですがヴァンター空港のバス乗り場にある9Livesで検査を受けてそのまま搭乗入国できました。
        ストックホルムは花咲く春、ヘルシンキは春はもうすぐといった風情でした。

        問題なのはフィンエアーのエコノミーコンフォートはただのエコノミーのエクストラスペースという位置づけになったことでした。

        • ぱぴるす より:

          六さん

          返信が遅くなりました。GW楽しまれたようですね。
          コメントいただきまして、
          改めてラディソンに泊まった時の記事を見返しました。
          https://flighttraveller.com/2017/12/08/post-1465/
          朝食、すごく充実していたのですが、相変わらずだったでしょうか。

          帰国時のPCR検査、来月からさらに緩和されるとのこと、
          そういったことを考えると、6月のリフレッシュ休暇は海外に…?
          実はようやくプランが固まったのですが、詳細は記事にて。

          フィンエアーのエコノミーコンフォートは、
          海外でよくあるパターンで、
          レッグスペースが広いだけと聞いたことがあります。
          その昔(もう10年以上前ですが)、
          UAで同じような席があり、1度搭乗したことがあります。
          そのときも、なんだかなーと思ったのを思い出しました。