JALショッピングで「サロン」を販売

JAL国際線ファーストクラスで提供されているシャンパンといえば「サロン」。数ある航空会社の中でも、サロンを飲めるのはJALのファーストクラスのみだったかと思います。


私も過去に特典航空券でファーストクラスに搭乗した際にいただきましたが、複雑に絡み合った香り、味ともとにかく別格、世界中の愛好家を唸らせるだけのものはあると感じました。また飲んでみたい!


そのサロンの7本セットがJALショッピングで販売…されていました。というのも、5セット限定販売、金額110万円だったのですが、すでに完売です。

ヴィンテージによって異なりますが、普通に買っても1本15万円。7本セット、うち1本はマグナムボトル、これで110万円は安い方では?

なお、購入によってたまるマイルは20,000マイルとのこと。110万円払って国内線特典航空券1往復分が付いてくるわけですが、え、それしか?って感じもします。期限のないビジネスクラスアップグレード券くらいついててもいいんじゃないかなぁ、なんて思っちゃいましたが。

ポンと110万円出せる方がうらやましいです。私は…特典航空券でファーストクラスに搭乗した時しかいただけないですね。いつになるか分かりませんが…

一応リンクを貼っておきますが、すでに完売のため、リンク切れの時はご容赦ください。
 「サロン」アソート7本セット木箱入り


↓ランキングに参加しています。
 ポチっと押して応援、お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

コメント